バス旅レポート│株式会社88観光

バス旅レポート

facebookページ

facebookページでも情報をご覧いただけます。

大塚国際美術館

20131030_145326.jpeg

15周年になる大塚国際美術館
なんとも恐ろしく広い所で
全部作品を見るには4km程
歩いてかかります、
実際、足を止めずに歩いてみたら
やはり1時間かかりました、
興味無い方でも全部見るには
1時間かかるとは、興味のある方は
ツアーで来るには時間が足りない
場所のひとつですね、

近江八幡水郷めぐり

20130924_111656.jpeg

今日は天気も良く、ベストな時期でのんびり水郷めぐりを楽しんでます。
最近、早い乗り物ばかりで、日本一遅い乗り物を満喫です(笑)

アルペンルート2

20130604_153721.jpeg

最近はバスの距離が色々問題もあり、

次来るのはいつになるのやら、
素晴らしい景色を焼き付けときます。

アルペンルート

20130604_153307.jpeg

本日はツアーでアルペンルートに来ています。
最高の天気で一日過ごしました、
参加した方の日頃の行いかな?

今日は値打ちあるアルペンルートでした(^O^)/

いなべ梅林公園

20130326_141829.jpeg 20130326_141829_2.jpeg

今日は東京では桜が満開と言われてますが、
梅の花を見に来てます、見事に満開で最高に良いタイミングでした、今年は花の時期はどうなって行くのでしょうね。

気付けば秋になってました、

20121025_142536.jpeg

今日は天気も良く、ゆっくりと秋の空気を感じながら黒豆収穫体験とコスモスのコースで来てます。

桃狩りシーズン到来!

20120718_163711.jpeg

梅雨があけて、いよいよ夏本番!
6月末から始まってる桃狩りも
最盛期を迎えてきました。
今年は一週間程遅くなってますが、
味ものって来て最高です。

もろみ醤油体験

今日はツアーで桃狩りに来ております。
湯浅の醤油屋さんで、もろみ醤油を詰める体験をしました、
◯◯嫁も、体験?してみました、

千里浜なぎさドライブウェイ

梅雨に入ってから最高の天気の中
千里浜なぎさドライブウェイを走りました。
海岸の砂浜を車で走れる珍しいスポットです。
ドライバーは掃除が大変で泣けてくる所ですが、お客様と添乗員は楽しんで走ってました。